龍のちょっと一服

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲助27号 170802(水)

<<   作成日時 : 2017/08/02 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


  朝から、いい天気の公休日。

 今日も、、落ち着きなく、

 郵便局やら、銀行やら、もと市役所やら、司法書士事務所やら、

 精米所やら、隣組やら・・・・。

  なんで、こんな風なんだ?

画像


  机の上は、少しずつ、必死で、手紙書きをやってるので、山が低くなって

 来ているような「気」はするが・・・・。

  まだまだ、だなあ・・・。

 T君とこで、散髪をしてきて、チョット、話し込んで、ほんの数ミリ、ストレス・バロメ−タ−は、

 下がったかな・・・と、”思いたい”のだが・・・。


 今夜も、何時に寝れるものやら・・・・。

  やっぱり、オイラは、欲張りなんだよなぁ・・・、きっと。

 やれないものは、やれないで、放り出してしまえば良さそうなものが、

 出来ないんだよなあ・・・。


 みんな、どうしてるのかなあ・・・・。


  ************************* 

 ” また一日が をはるとして すこし夕焼けて ”

   -- 山頭火 --

         <山頭火句集 ちくま文庫>より






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲助27号 170802(水) 龍のちょっと一服/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる