龍のちょっと一服

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲助27号 170731(月)

<<   作成日時 : 2017/08/02 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 どんより曇り空から、

 夕方は、やっぱり、落ちてきた。瞬間的に、強くなったりもしたが、岩谷堂はたいした事はなかった。

  道路の深い水たまりが出来ていたのは、

 競馬場内の道路。

  なんか、”馬臭い水溜り”のような感じがして、けっして、気分のいいもんじゃなかったね。

  なんか、競馬場に来る連中ってのは、みすぼらしくて見えて、

 いやだなあ・・って、感じが、する。

  カッコ悪いんだよな。

  それで飯を食ってるプロの方や、ファンの方々には、申し訳ないけど・・。

  まあ、毎日、そこへの送迎で、水揚げの何割かは、得ている我々としては、

 こんなこと言えば、バチガアタル・・のかもしれないし、

 それが、嫌なら、転職すれば、いい。ってことだろうから、まっ、どうでもいいことか?

  パチンコでも、競馬でも、麻雀でも、勝ったことが無いので、

 「ギャンブル好きな奴等なんて、ろくなもんじゃねぇ」・・と、”斜めに構えてる”自分なんだけどさ。

画像


 *** 昼下がりの田舎道。これが、雨に・・・7/31


 まあ、そんな事で、2017年も7月が終わり・・・・

  7/31 9時〜8/1 8時

  12回走って、 15000円の”お水揚げ”

  31日の月曜日・・・って、ところでしたな。


  ・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・ 

 ”ひと夜寝て ひと夜の晩夏 まぎれなし ”

   --  石橋 辰之助 --
                  <日々の歳時記 PHP文庫>より


FUJIFILM デジタルカメラ XP120 ライム 防水 FX-XP120LM
富士フイルム
2017-02-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by FUJIFILM デジタルカメラ XP120 ライム 防水 FX-XP120LM の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲助27号 170731(月) 龍のちょっと一服/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる