龍のちょっと一服

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲助27号 170704(火)

<<   作成日時 : 2017/07/05 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 雨は、降ったり止んだり。

 明日あたりは上がるのか?

 午前中で上がってきて、

 午後は、運転免許証の更新へ。

 3850円なり。

 満65歳の講習で、OKかと思いきや、違反者講習の教室でございました。(な〜んだ)

 気にしていた深視力も、無事通過。

 隣の席のおっちゃんは、なんか、初めから終わりまで、「何のための講習?」と、ブツブツ呟いていたが、

 まあ、3年間、取り消しにもならず、乗れるんだったたら、安いもんじゃんか。

 2時間、我慢すれば、いいだけの話だもの・・・。

  それにしても、免許を持ってる者には、講習があるが

 免許を持っていない者への講習・・ってのは作れないものなのかね?

 そっちの方が、事故に遭遇することが、多いような気がするのだが・・・・?


 そんなわけで、5回走って、 4000円の”お水揚げ”で、ございました。

  明日は、朝から、夕方まで、タクシ−の講習会。

  手当金は、出る・・というが、ハンドルを触らない日々が、続くなあ・・って感じ。

画像


 @ 母の日のプレゼントで、もらったカ−ネ−ション。蕾が次々と・・。

 @ カ−ネ−ションって、宿根草だっけ?


  ***************  **************** 

 ” 粉飾のない 自分史が あるやろか ”

   -- 富山 琴更屁房 --

     <万能川柳デラックス1000 毎日新聞社>より






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲助27号 170704(火) 龍のちょっと一服/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる