龍のちょっと一服

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲助27号 170622(木)

<<   作成日時 : 2017/06/22 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 泊まり明けで、少しボ〜ッとしております。

 昨日の模様の天気から、一転して、爽やかな風の晴天になっております。

画像


 梅雨入り・・と、胆江日日の一面。

 ・・・・さて、

  昨日の朝9時から本日、朝8時までのお働き。

  雨の夜にも負けず・・若い人は、出て来てたようです。

  朝の4時半に送り届けた強者も、おりましたし・・・・。


  奥州プレタク認定乗務員と行く

  ”” 奥州ロマンの旅 ””

 -- ゆっくり、のんびり奥州巡り、そこに歴史の風が吹く -- 

 の講習会が、昨日ありました。

  相当、郷土に興味を持ってないと、説明が、面白くならない・・・

  接客態度なんかは、MKタクシ−さんなどの、観光専門のドライバーさんとは、

  比較にならんでしょう。が、まあ、ボチボチとやるっきゃあんメェ。・・という事でしたな。

 (うちの会社のfacebookも、作られたようです。水岩相互タクシ−(すいがんそうご)で、検索を。

  そして、イイネを、ワンプッシュ・・・ですな。宜しく〜っ。)


  ・・・・・で、15回走って・・・・ 24000円のお水揚げ・・で、ございました。

画像


  **** 画面、左下側に注目!注目!!

画像


   ******* で、ございます。6/22 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 ” 道をしへ 一筋道の 迷ひなく ”

    -- 杉田 久女 --
                  <日々の歳時記 PHP文庫>より








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲助27号 170622(木) 龍のちょっと一服/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる