龍のちょっと一服

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲助27号 170519(金)

<<   作成日時 : 2017/05/20 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


  が、続いて、三日目。

 まあ、暑さも加わって・・・・。

 半袖シャツ用意してもらわなきゃ。

画像


画像



  8時〜19時のシフトの日。

 でも、今夕も、地区の会議があったので18時ごろには、アップ。

 
  新役員みたいな形で、紹介された時に、ネクタイをシャツに挟んだままで、

 前に立ったのは、かなり、カッコ悪かったな・・・。

 「なんじゃ、アイツ?」って、多くは、思ったことだろうな。失敗、失敗。

 まっ、次の機会に、リカバ―すればいいか。


  それにしても、諸役員に同級生や、見知った顔がいっぱい。

 そういう年齢なんだなあ・・・と、改めて思った次第。

 今年と、来年、任期が終われば、「はい、次の人・・・」

  会議に出席することもない人生なんてのも、けっこう、寂しいものかもしれんな。

 俺のように、ガキの頃から、チヤホヤされて、目立っていたものとしてはナ。


 ・・・で、その時間帯で、12回走って、

  18000円の”お水揚げ”。まあまあかな・・・・。

 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 ” この街の たそがれながき 薄暑かな ”

    -- 久保田 万太郎 --

         <日々の歳時記 5/19 PHP文庫 >より







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲助27号 170519(金) 龍のちょっと一服/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる